わかりやすいのに統計の基礎はしっかり押さえられていると勧められて購入。アメコミの翻訳版みたいな感じで、読みやすい気もするが、読みにくい気もする・・・。
細かい計算ではなくて、概念をしっかり理解するためにはよさそう。
2014年11月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106078742
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106078742
この記事へのトラックバック