調べ方が下手だったのか、原因を探すのに手間取った・・・。
「校閲」のメニューから、「ブックの共有」を選んで設定をいじるだけ。
結構簡単でした。
2015年02月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113316604
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113316604
この記事へのトラックバック