DVDをストックしておくためのパソコンをこの度リニューアルしました。
CPUとメモリとマザーボードを新しくしています。
CPU:SD3850JAHMBOX ヨドバシドットコムで4690円
MEM:8GB(4x2) 7500円
M/B:AM1B-ITX ソフマップで3627円
新しいマザーボードのUEFIは、やたらとグラフィカルで面白い。
まだwindowsをセットアップしている最中なので、使用感はこれから。
2015年04月06日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116546443
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116546443
この記事へのトラックバック