2015年04月06日

AM1B(新しいパソコン)

DVDをストックしておくためのパソコンをこの度リニューアルしました。
CPUとメモリとマザーボードを新しくしています。

CPU:SD3850JAHMBOX ヨドバシドットコムで4690円
MEM:8GB(4x2) 7500円
M/B:AM1B-ITX ソフマップで3627円

新しいマザーボードのUEFIは、やたらとグラフィカルで面白い。
まだwindowsをセットアップしている最中なので、使用感はこれから。
posted by POP21 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116546443

この記事へのトラックバック