親戚の家の屋内でタブレットが使えるように設定をする、というわけで、一応メモ。
インターネット回線はau光で、ルーターがAtermBL900HWだったから無線LANも使えるのかと思いきや、無線LANの設定はオプション料金を払わないと使えないらしい。わざわざ毎月のお金を払うのもなんなので、アクセスポイントを有線で繋ぐことに。
AtermWF1200CRをブリッジモードにして、ルーターに有線で繋いで無線環境を構築。
TE510/HAWをそこに無線LANで接続。
光 - AtermBL900HW - AtermWF1200CR
2018年06月25日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183633883
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183633883
この記事へのトラックバック