無人となっていた水槽を撤去して、Lサイズの水槽を準備、仕切り版で中を区切って、狭い方にはエビ用にウィローモスを設置。反対側には何を入れようかな。
以下が昨日届いたものです。
コメット 金魚の主食Sサイズ 100g
230 円 X 1 個 = 230 円
---------------------------------------
ピュアサンド 細目 2kg
630 円 X 1 個 = 630 円
---------------------------------------
稚エビの小学校 益子焼ビーシュリンプシェルター 半月
310 円 X 1 個 = 310 円
---------------------------------------
ウィローモスマット(1個)
800 円 X 3 個 = 2,400 円
---------------------------------------
商品合計 : 3,570 円
2010年01月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34673972
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34673972
この記事へのトラックバック