2010年01月11日

Lサイズの水槽を設置しました。

無人となっていた水槽を撤去して、Lサイズの水槽を準備、仕切り版で中を区切って、狭い方にはエビ用にウィローモスを設置。反対側には何を入れようかな。

以下が昨日届いたものです。


コメット 金魚の主食Sサイズ 100g
    230 円 X 1 個 = 230 円
 ---------------------------------------
ピュアサンド 細目 2kg
    630 円 X 1 個 = 630 円
 ---------------------------------------
稚エビの小学校 益子焼ビーシュリンプシェルター 半月
    310 円 X 1 個 = 310 円
 ---------------------------------------
ウィローモスマット(1個)
    800 円 X 3 個 = 2,400 円
 ---------------------------------------
 商品合計  : 3,570 円
posted by POP21 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 水槽と魚たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34673972

この記事へのトラックバック