2010年01月14日

500系のぞみ

http://ekitan.com/sp/shinkansen/index.shtml
上記のサイトや時刻表等で特集が組まれている通り、500系ののぞみ(東京―博多)が2月28日をもって終了し、今後は700系やN700系のみの運行となる。
と言っても、500系が姿を消すわけではなく、こだまなんかで山陽新幹線には残る。東京駅での雄姿を記録に残したいところ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34737394

この記事へのトラックバック