今日、500系のぞみを見てきた。
浜松町の駅の上から東京行きを見て、田町駅から下りを見た。
この辺は新幹線を撮影するスポットとしては人気の様子。
カメラを持った人たちが集まっていました。
2010年01月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34803561
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34803561
この記事へのトラックバック