2010年01月18日

500系のぞみ続編

今日、500系のぞみを見てきた。
浜松町の駅の上から東京行きを見て、田町駅から下りを見た。
この辺は新幹線を撮影するスポットとしては人気の様子。
カメラを持った人たちが集まっていました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34803561

この記事へのトラックバック