2012年03月18日

八丈島に行こう! のまとめ。

企画が膨らむわけでもなく、ただ行って帰ってきただけ。

前回の@の通りの行程で、ガソリン代が1700円ほど追加されたのみ。

記録はまとめてアップしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54514234

この記事へのトラックバック