企画が膨らむわけでもなく、ただ行って帰ってきただけ。
前回の@の通りの行程で、ガソリン代が1700円ほど追加されたのみ。
記録はまとめてアップしました。
2012年03月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54514234
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54514234
この記事へのトラックバック