2014年03月03日

スーツを購入

年末にイトーヨーカドーで約15000円でジャケットとパンツ2本
(紫の縞)

先月末に、PSFAの通販で約11000円で購入
(くろ)
posted by POP21 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88720534

この記事へのトラックバック